ガンダムサイクルジャージ

Jスポからガンダムの、というかザクのサイクルジャージが発売。マジか。
http://shop.jsports.co.jp/top/search/asp/list.asp?s_cate1=1&s_sname=%83W%83I%83j%83b%83N


量産型。首周りにモノアイ。バックポケットにヒートホーク入ってる(笑)。
そしてこちらはあの人専用。


それにしてもかなりコアなファン向けの思いきったデザインにしたものだ。なにしろ胸と背中にドドーンと「ジオニック」だもの。しかも背中には「ZEONIC OFFICIAL BYCICLE TEAM」と見える。ここでのジオニックロゴはスポンサー企業としてのそれではない。まさか宇宙世紀の企業に自転車部があるとは。ジオンのお抱え企業が実業団登録してツール・ド・サイド3に出てたりするんだろう。
それにしてもこれを着て自転車乗ったらなんて言えばいいんだろうか。「コイツ…動くぞ!」とか「はやい、はやいよ!」あたりか。あ、それじゃ連邦か。
「ファン待望!機動戦士ガンダムシリーズより、ついにサイクルジャージが登場!」という宣伝文句には思わず反応してしまったけど、このデザインはレベルが高すぎる。もっとライトなのはないのか。次はアナハイムE社かツィマッド社のロゴ入りかな。いや、やっぱ買えないわ。