2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

浦和戦

浦和レッズ戦をビッグアーチで観戦。鹿島戦も多かったが、今日はなんと27000人超の大入り。いつもは広告スペースのバックスタンド上段も開放され、スタジアムの雰囲気は最高。アウェー側自由席は真っ赤っ赤。 そしてバックスタンドからサポーター席までの眺…

PS3値下げ

昨日の話だが、PS3が小型化&値下げ。噂はここ数週間出ていたが、3万円ならBDプレイヤーとして考えてしまう。プレイしたいゲームがあれば…あ、TRICOがある。TRICOの情報が出てから考えよう。 友人SS氏のホームチームであるバーンリーがなんとホーム開幕戦で…

大分戦

サンフレッチェ広島−大分トリニータ。前半早々に高柳一誠が先制点を押し込んでいい展開になるかと思いきや、後半は残留を信じる大分の猛攻に押し込まれっぱなし。やはり夏場の連戦ということで、運動量がかなり落ちている。後半15分過ぎからはほぼ全員の足が…

久しぶりに

広島−神戸はスコアレスドロー。残留を目指す神戸が勝ち点1を拾いに行くのはわかる。降格が見えてきている時の精神状態は本当にひどいもので、試合の内容が重要でなくなってしまう。これは本当に不幸なことなのだが、こちらとしてはしっかり泣きっ面に蜂の一…