2012年がはじまった

新年が始まってもう十日余りが過ぎているが、昨年を振り返り、今年を見通しておかねばなるまい。
昨年は大震災やEU諸国の財政危機とかで国内外問わずすごい一年だったが、私個人的にもすごい一年だった。生活のほとんど全てが変わってしまった。おかげで忙しくなってしまい、当ブログもいまだかつてない放置状態となった。いや、今までがヒマすぎただけなのかもしてない。ようやく人並みになっただけなのかも。
とにかくジェットコースターのような一年だった。いい一年だった。今年もその勢いは続きそうで、まずはめでたい正月からはじまった。次はうちの番だ。こりゃまた当分忙しいかも。皆さん、今年もよろしく。