体育の日なので

理由あって昨日から一人暮らし。もう6〜7年ぶりだろうか。おかげで家事のペースが恐ろしく遅い。一応予定では4〜5ヶ月くらいなんで,その間にはペースも上がるだろう。
今日は体育の日だってことで,私も運動しようと思って久しぶりに自転車乗ってきた。最近忙しいだの体調が悪いだのとサボッていたのだった。とりあえず追い風に乗って太田川沿いを北上。筒瀬のあたりで引き返そうと思ったら弟に遭遇。もう一つ向こうの吊り橋までおしゃべりしながらサイクリング。

帰りは予想通りの向かい風。キツイ。電動デュラエースが載ってるバイクに乗ってる人に会ったんだけど,向かい風をものともせずに加速していった。どうなってんの。今日は走ってる自転車多かった。体育の日だからね。