夢を見た

うわー、もう10月!あっちゅう間!毎日があっちゅう間!
今朝はとある夢を見て目覚めた。同僚たちと何かの用事でとある大きな街に来ていた。博多のようにも見えたし、大阪のようにも見えた。ラーメンが大好きなメンバーがラーメンを食べに行こうと提案し、わざわざバスに乗ってラーメンを食べに出かけた。バスは微妙な田舎に到着し、降車しようとすると、他のみんなは160円支払っているのに、同じ所から乗ったはずの私はなぜか610円支払わされた。抗議すると口論になり、なぜかバス会社の事務所まで連れて行かれた。そこでまたお偉い人と口論になり、結局もう一度その路線バスに乗って直接確かめようということになった。バス会社なのに値段がわからないなんておかしいなあ、と思いながら会社の人と一緒にバスに乗った。そして私は晴れて160円の運賃を証明したわけ。なんのこっちゃ。
その後もなんかあったのだが、京本政樹と旅をして温泉に一緒に浸かったことしか覚えてない。漂わせていた大人の色香が妙に印象的だった。
バスのくだりでずっとかかっていたBGMはWhite ZombieのSuperbeast。朝からテンション高すぎるよ。