2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

生命の雄叫び

今日は休みだったんだけど,一日中雑事に追われて休んだ気がしない。夕方までなんやかんやで,晩ご飯食べたあとでようやくのんびり。本日最後の仕事ということで,賞味期限が間近に迫ってきた卵をゆで卵にして延命させることにした。どこにでも売っているゆ…

人間椅子

今日は月に数回しかない,メタル仲間であるDEATH師匠との面会日。ブラック・サバスが好きなら気に入るはず,とのことで人間椅子なるバンドを教授いただいた。なんとイカ天出身という大ベテランバンドであり,現役続行中。江戸川乱歩の同名作品をバンド名にい…

体育の日なので

理由あって昨日から一人暮らし。もう6〜7年ぶりだろうか。おかげで家事のペースが恐ろしく遅い。一応予定では4〜5ヶ月くらいなんで,その間にはペースも上がるだろう。 今日は体育の日だってことで,私も運動しようと思って久しぶりに自転車乗ってきた。最近…

夢を見た

うわー、もう10月!あっちゅう間!毎日があっちゅう間! 今朝はとある夢を見て目覚めた。同僚たちと何かの用事でとある大きな街に来ていた。博多のようにも見えたし、大阪のようにも見えた。ラーメンが大好きなメンバーがラーメンを食べに行こうと提案し、わ…