いきなり寒すぎ

天気予報で今日から寒くなるとは聞いていたが、ホントに寒い!でも今月はあんまり乗れてないから乗らんと。CRAFTのベースレイヤーにジャージ、アームウォーマー、レッグウォーマーのフル装備でウィンドブレーカーを着て出動。北風がやばい。寒いしハンドルとられて危ない。辛い。帰りたい。

少し進んだら虹がお迎え。これに鼓舞されてがんばることに。着すぎかと思ったけどちょうどよかった。20分くらいして体が温まってきたのでウィンドブレーカーは脱いでジャージのポケットに。CRAFTのベースレイヤーは薄くて着心地よい上に、温かいのに汗抜けもよくて最高。

帰りは追い風でスイスイ。ピナレロに乗った人とすれ違ったけど、その人普通の半袖レーパンだった。すごすぎ。