練習

安野に行って坐骨の痛みが出たのでここ二日ほどスペシャライズドのアバターGELを使ってみたのだが、やはりこのサドルは私には合わない。坐骨の痛みは出ないが股間周りが全くフィットしない。私のボールバッグの付け根が擦れてミミズ腫れみたいになった。尿道の痺れも出るし、これでは穴あきサドルのメリットもない。
ということでやっぱり戻ってきたコンコールライト。うーん、落ち着く。たまにダンシングすれば尿道も痺れない。ちゃんと体重を分散させる乗り方をすれば坐骨も痛くならないはず。そして何よりペダリングしやすい。自分に合わせて機材を変えるのはキリがない。機材に自分を合わせていけばよい。まだ乗り始めて1年経ってないわけだし、機材に教えてもらうくらいの気持ちで。その点コンコールライトはとてもよいサドルだと思う。鬼教官的な。

芸備線玖村駅より少し先のトンネルのそば。ここだけは涼しい。ちょうど電車が通ってくれるとよかったけど、そう都合よくことが運ぶこともない。ましてや芸備線だし。

可部線の鉄橋。ここも電車は通らず。
帰りにサクソバンクのレプリカジャージを着たラバネロの人に会った。挨拶はしたが話はできず。例の人かな。向かい風をものともせず走り去ってしまった。