大阪夏の陣2010

午前中にやることをさっさと済ませていざ出陣。夏の陣だの冬の陣だのと言いつつ大阪にはなんやかんや来ている気がする。日曜日だし、この日は天神祭というお祭りもあって人が多い。田舎もんが一人でぶらぶらするには梅田は辛い。友人と合流し、いざ打ち上げ!先々週の結婚式に行けなかった後輩夫婦さんはおめでとう!先週も会った人も、そうでない人もお久しぶり!焼き鳥→バー→居酒屋と3ステージめぐってゴール。オーガナイズしてくれた和尚さんありがとう!
これにて7月の3週間続いたロードが終了。あちこちで遊んでくれたみなさんどうもありがとう。頑張ったのか遊んだのか、いや頑張って遊んだのかよくわからないがとりあえず休もう。