通勤車の部品

某あさひに注文しておいた自転車部品が到着。

まずはSPD-SLのクリートとコンチネンタルのチューブ。26x1.75-2.5というかなり太めのもの。

エルゴタイプのグリップにダボ穴つきシートクランプ。白いのはCW-XのUVアームカバー。日焼け対策に。

そしてメインのものがこれ。シュワルベのファットフランクというタイヤ。26x2.35の極太サイズ。通勤車はルックMTBなのでとことん見た目重視にしてみようかなと。クリーム色は派手すぎず良さそうだったし。

ダボ穴付きシートクランブを買った理由がこのタイオガのリアキャリア(リアハブにはダボ穴があるのにシートステーにダボ穴がなかった)。夏休みになったら作業しよっと。楽しみだ。
で、段ボールが来たらお約束。

久しぶりの段ボールで興奮気味。よかったねえ八兵衛さんよ。