久しぶりに乗車

ちょっと時間ができたので久しぶりに乗車。なんと!2週間ぶり!こりゃ弟に怒られる。
もはや6月も目前だというのに秋のような肌寒さ。空も重々しい雲に覆われて暗い。山の方を見ると靄がかかっており、明らかに雨が降っている。というわけで湾岸コース。

草津漁港の灯台。今日は天気が悪いからか釣り人が全然いなかった。

それにしても暗い。鉛のような雲。そういえば結局まえと同じテールランプを購入。暗いので今日はずっと点滅で走行。
さて帰り道になってなんと!足が攣った…。しかもふくらはぎ。これは最高に恥ずかしいことだ。というのはまず足が攣ったこと自体が恥ずかしいのだが、ふくらはぎが攣るというのはちゃんと漕げていない何よりの証拠であり、あってはならないことだ。こりゃ弟に怒られる。やっぱ早起きして朝に走るのがいいんだろうな。