いただきもの

先日カモメのばぁばぁに行ったとき、「赤い作品展」だったので赤いものと一緒に店主のririさんが写真を撮ってくれた。それがririさんのブログで紹介されていた。この日は偶然にも赤いカバンと赤いスニーカーを身に着けていたのでちょうどよかった。
最近のいただきものその1。

カープタワレコのコラボTシャツ。

ちなみに奥田民生バージョンも。限定らしいけど。

今日はロッキー一家が来ている。成長が本当に早い。ここでいただきものその2。

引っ越しを手伝ったことのお礼だとかで弟からサイクルジャージが進呈される。ぬおー!まさに買わんとしていたところ。

後ろポケットがサイクルジャージの証。うれしいッ。ちなみに弟はかなり走れるお知り合いさんができたようで、私も連れて行ってくれるらしい。ひいー!
最後に、抱っこした八兵衛さんに腕をガシガシ蹴られているところ。目が遠いのが逆に怖い。