私は今日は休日

昨日タイヤとクリートのローテーションをしたのでいざ出発。冷たい風が吹いていたのでなんとなく阿品方面。実はクリートのローテーションをしたときに、これまたなんとなくクリートを後ろに1ミリずらしてみたのだが、そのせいで左足首に早速の違和感。人間の体ってのはすごい。体の動き方が1ミリ違うだけのことがきちんとわかるのだから。クリート位置を元通りに戻したら違和感は消えた。阿品で休憩。

さて帰ろうかなと思った矢先、衝撃の事実が!なんとテールライトがなくなっているではないか!

おさめるべき主を失った玉座たるブラケットが寂しそう…。おれも寂しいよ。気に入ってたのに。そういえば来る途中、どこかの信号待ちのとき後ろでカッシャーン!という音を聞いたような気がする。あのときしっかりと後ろを振り返っていれば。未練がましく帰り道に一応探してみたが見つからず。仕方ない、別れは突然にやってくるものさ。後ろを振り返るなんて俺の趣味じゃないのさ。グスン。
気を取り直して夜はのんびりイラスト生活のT先生の展示を見に横川のギャラリー「カモメのばぁばぁ」へ。入ると日本人の夫婦とイギリス人の夫婦、それから店主のばぁばぁさん。とはいえ英語をしゃべれる人がいないので私が通訳に。英語ができてよかったーッ!ペラペラしゃべってるフリして3割はわかってないけど。
そのあとはsamurai氏とBちゃんとお好み焼きロペス。第一子誕生祝いをsamurai氏に渡す。これは先日うちの甥っ子ロッキーにプレゼントしたサンフレッチェベビー服のバージョン違い。100センチサイズなので着れるのはだいぶ先だと思うけど、小さな紫の戦士を早く見たい。そして今回の日本代表メンバー選考についてBちゃんが熱く持論を展開。そのへんのことはBちゃんが新しく開設したブログで。私のただの日記とは違い、明確な方向性と話題を持ったサッカーブログ。期待しちゃうけど、のんびり更新したらいいと思うよ。
最後に、8分間笑いまくった動画。
iPadの説明するけぇ、よう聞きんさい。」

iPadぶちほしゅーなったわ。

キャットアイ(CAT EYE) ハイパワー&スリム TL-LD610-R

キャットアイ(CAT EYE) ハイパワー&スリム TL-LD610-R