ローテーション

明日は自転車乗るぞ、ということで今日は前後タイヤと左右クリートのローテーションをば。タイヤは後輪が先に摩耗する。駆動輪だから。

作業中の玄関。車体、ホイール、タイヤ、チューブが散乱。幸いいまだパンク経験なしなので、タイヤ・チューブ交換作業は実はこれが初めて。なんとなく完了。
次はビンディングシューズのクリート。停車時、左足をつくので左が先に摩耗する。

クリートの位置ってのはいまいちわからない。かなり適当にセットして完了。あとは明日走りながら違和感があったら直そう。ちなみに一応カーボンソール。まったく、これこそ猫に小判ですな、なあ、八兵衛さん。

えっ、全然うまいこと言ってないよ?