代表メンバー発表

南アフリカW杯での日本代表メンバーが午後2時に発表。その時間はちょうど授業だったのでリアルタイムではチェックできない。西川は確定、寿人はあるかも、下馬評で評価が急上昇中の槙野には大いに期待といったところだったのだが…授業が終わってケータイを見てみるとBちゃんとsamurai氏からメールあり。えっ、広島からは招集なし!?ちょっと何言ってるかわからない。まさかの結果に授業2コマ分の疲れがどっと出る。これで6月は何もやることがなくなった。ちょこちょこよい対戦カードの試合を見つつ勉強しようかな、うん、そうしよう。あー、なんてこった。

サッカー日本代表システム進化論 (学研新書)

サッカー日本代表システム進化論 (学研新書)