天満川沿いサイクリング

Bちゃんとかんらん車でお好み。集合時間までちょっと時間があったので天満川沿いを下って江波までサイクリング。

広瀬北町の散歩道。夜の7時少し前。まだ明るい。舗装されてないがMTBなので平気。

舟入南の細い橋。立ち入り禁止。

川沿いはきれいに整備されて散歩にばっちり。すっかり暗くなり、時間がきたのでかんらん車へ。やっぱり川沿いの風景は落ち着く。そしてお好み焼きをおいしく食べていざお勘定というところで財布を忘れてきたことに気づく。おお、一銭も持たずにお出かけとは。Bちゃんに立て替えてもらう。しかしなんとなく甘いものが食べたくなったのでコンビニへ。おさいふケータイを使用。便利なもんだ。