GW終了

ちょっと仕事して自転車で配達。帰り道、工兵橋付近の河原。

道すがら、ご近所さんのアッ、キターさんに会う。彼のお連れさんが自転車購入熱を出しているとのこと。買いたい時が買いどき。しかし選定は慎重に。
晩にのんびりしていると高松在住の末弟から連絡あり。なんと、ロードバイクを購入したとのこと。おいおい、うちの兄弟はどうなっとんや。さすがに両親も呆れかえっていた。いや、むしろキレ気味だった。

GIANTのDEFY3。ええねええねえ〜。買う前にお兄ちゃんに相談しんさいや〜。しかし買ったからには乗るのみ。安全無事を祈る。なに三兄弟を目指そうかな。とりあえずしまなみ海道で落ち合いツアーもいいし、3人で耐久レースにエントリーなんかも。なあ、八兵衛さんよ。

「おまえらなにを目指しとんや」