今度こそ木材港

湾岸コース。この前は最後の橋で気持ちが折れ、橋の頂点で折り返したため廿日市まですんでのところでたどりつかなかった。今日は迷子にもならず無事に木材港まで到達。ナフコ前で休憩して帰る。帰りに自転車屋に寄り、来るべきパンクに備え必要なものを購入。

ツールボトルにタイヤレバー、替えのチューブ2本、CO2ボンベと口金、あと画像にはないが携帯ポンプ。ボンベは当初買うつもりはなかったが、初心者としてはパンクするだけでも涙目なのに、チューブ交換したあとでポンピング100回とかどんだけ、って感じなので買っておいた。これでロングツーリングに行けるってものだ。…が帰って膝裏の痛みに気付いた。ハムスト痛めたかも。大してがんばってないのに、うう。