結婚式

大学院時代の後輩の結婚式に出席。井口のアーククラブ迎賓館。住宅地に突如現れるカサブランカ
とても朗らかな性格と、それを全く感じさせないとても個性的な外見を併せ持つ後輩らしく、アットホームかつ個性的な披露宴。ブーケトスのBGMにnirvanaのbreedはないだろう。結婚式というのはメンツを見れば新郎新婦の人柄が透けて見える恐ろしいところだ。大学院関係者は私含め3人でアウェー感は否めなかったが、とても楽しめた。愛という言葉は内容を規定しない空虚なものだが、後輩の成り行きを整理してみると転居から院への編入、就職と全て新婦のため。すっかりしっかり実質によって満たされた愛、素晴らしいことだ。2次会では関西から駆けつけた後輩がビンゴでナノケアを引き当てる。その隣の新婦友人の手にはニンテンドーDSi。私はスヌーピーの弁当箱で満足するしかなかった。
2次会が早く終わったので中野東で飲んでいたsamurai氏たちに合流。いつもの話題と新しい話題とで盛り上がる。私が持ち込んでしまった話題は電車とoblivionだったが、ちゃんと拾ってくれる人がいるから話せる。ありがたいこった。
The Elder Scrolls IV: オブリビオン PLAYSTATION 3 the Bestテツはこう乗る 鉄ちゃん気分の鉄道旅 (光文社新書)