無題

広島新井がFA宣言、国内他球団移籍(阪神有力)らしい。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20071107-00000011-kyodo_sp-spo.html
金本に誘われたんかな?そりゃないわ。
広島カープという球団が唯一打ち出せるコンセプトは「地元」だろうに。
広島出身選手が流出したら去年の黒田や前田の決断に水を差すなぁ。


http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0711/06/news106.html
ケータイのバイブ機能は必須だが、まさかバイブル機能とは。
高齢層のマーケット拡大がケータイの流れなら仏教ケータイもアリな気がするが。


晩は対岸で鍋。お気に入りのブログがあるというNさんが
アクセス解析なるものがあるという事実になぜか驚愕していた。
一日に何度もアクセスすることが先方に知られることが嫌らしい。
来週から約1ヶ月の中国出張、行ってらっしゃい。無事を祈ります。