若かりし頃

最近ネタがない…。片づけをしていてPC内の写真も整理していたところ、うちの八っつぁんの小さい頃の写真が出てきた。

生後1ヶ月ちょっとくらい。視線がおぼつかない。生まれた日の写真もあるが、ちょっとグロいので自粛。ちなみに生まれたのはTARA氏の部屋(8畳)。朝っぱらからメールが来てすっとんで見に行ったのを覚えている。

1ヶ月半くらいで我が家に引き取られた頃。小さい〜。

3ヶ月。すっかり猫らしくなった頃。

うちの八っつぁんは私に似て勉強熱心。ちなみに読んでるのは『哲学辞典』。
仔猫はたいがいかわいい。しかし八っつぁん、おまえは特にかわいいよ。
ちなみに母はこの猫。

どう見ても親子。今頃は熊本でのんびりしてるのだろう。