友人のライブ

大学時代の友人がライブをすることになったので聴きに行った。昨日の飲み会で会ってるんだけど。この人いつも目が座っており、スキンヘッドで奇声をあげたりするもんだから傍目にかなり独特な雰囲気。昔からだけど。音楽が職業になってからはやっぱり磨きがかかってきたような気がする。いろいろと騒動を起こすこともあるが、その人柄は愛されてやまない。自己表現ができることはうらやましいし見習いたい。
会場になったジャズバーもよかったし、バンドメンバーもよかったのでまた聴きに行こうかな。その後打ち上げ的な感じで飲み会。2時過ぎに解散して友人を送っていくと、今晩は車中泊だという。おいおい、もうプロなのに。この人らしい。手を振って見送ってチャリ乗って帰る。