同窓会的な飲み会

某研究室の同窓会の二次会以降に寄せてもらう。私とともに寄せてもらうことになった別の非正規メンバーであるナ氏とまず落ち合う。ナ氏は最近ダーツにハマっているらしく、本通りにあるダーツ専門店に行くことになった。パーツの物色に付き合い、せっかくなのでダーツをやってみることに。親切な店員さんとナ氏にルールを説明してもらい、いざプレイ。なかなか面白い。狙ったところにはいかないけど運が良ければ勝てる要素もある。一緒に行く人がいればまた行ってみたい。
というわけで時間をつぶしていざ合流地点である二次会会場へ。懐かしい面々が揃い、あとは楽しむだけ。それにしてももはや独身率がかなり下がってきている。子供に関する話題も随分増えた。
カラオケでは山陰のもてなしキングであるナ氏の芸が炸裂して神格化されていた。最良のパートナーであるBちゃんの欠場が残念でならない。最後は最果ての地アラスカにて〆の洋食を腹に入れて解散。おつかれさまでした。