8月終了

やっぱり夕方が涼しくてよい。最近は太田川コース。

河原の草の色はもうかなり褪せている。

太陽の角度がもう夏じゃない。帰りの南風は相変わらず強く、温度に関しては涼しいんだけど、負荷的な意味ではキッツイ。
帰り道、梅丹本舗のジャージを着た白人のサイクリストと一緒になった。スラッとしてスタイルがよいので自転車に乗る格好がサマになる。私のようにがんばって目いっぱいサドルを上げて乗ってるのとはワケが違う。この人はこれまでも何度か見かけたことがある。ピンクの梅丹本舗のジャージを着た白人じゃあ目立たないわけがない。サイクリングコースまで戻ったところでペースが一緒だったのでちょっと話しかけてみた。意外にもいろいろと話がかみあい、「イッショニハシリマショー」ということで祇園大橋でお別れ。またそのうち会うだろう。
今日で8月が終了。後半でほぼ毎日乗ったおかげで500kmを達成。総走行距離も3000kmを突破。とりあえず1年以内に3000km達成できて一安心。
今月の走行距離
ロード:507km
通勤車:111km