もみ耐エントリーとwiggle荷物

弟から「2010もみのきサイクル耐久レース・秋」へのエントリー完了とのこと。チーム名はエキップみ○たになったのかな。二人1チームで270分コース。兄ちゃん足引っ張らんように準備しとかにゃ。しかしスポーツの試合なんて何年ぶりだろう…。
wiggleからまた荷物が届いた。この前サイドカットしてダメになったタイヤの補充でアルトレモR1。うう、もったいないけど仕方ない。あとチューブ5本セット。特に意味なくロングバルブにしてみた。それからお手頃な値段だった半袖ジャージ。

色は黄色。イギリスのスポーツ用品メーカーの製品なのでサイズはSで頼んでおいた。着てみると…ピチピチ。まあこれは私の体型が間違っているのであり、サイズ選択は間違ってないはず。それにサイクルジャージはピチピチじゃないと。むしろ。色はなんとなくリブストロングって感じで値段を考えれば満足。