wiggleから荷物到着

午前中の練習では途中みずどりの浜公園で水を補給したくらいで、もう500mlボトルでは戦えないことが明らかだった。そこで荷物到着。英国よりはるばるおつかれさまでした。注文してからおよそ10日。まあこんなもんか。

異国の香りがするかい?八兵衛さんよ。

750mlのエリート、ネイチャーボトル。bio-degradableと書いてあり、捨てると1年から5年で土に還るらしい。tacxのmilramボトルは記念品に。でもこちらにもbio-degradableの表記があった。もっとアピールすればいいのに。そういやmilramはもうなくなるからこれは買ってちょうどよかった。来年もFOCUSはどこかに供給するんだろうか。

アルトレモR1。国内正規の値段だととてもじゃないが買えないお値段。1本7000円て、下手すりゃ自動車のタイヤより高い。トップグレードの性能がどんなものか楽しみ。