歓送迎会

岡山から凱旋帰広されたエリアマネージャーAさんのお帰り会兼福岡に寿的な旅立ちをされる電波ガールNさんの壮行会。
Nさんは強烈な個性の持ち主で、いつでも我が道を踏みしめて歩いておられたが、この度ついにたまりにたまった年貢をお納めになるとのこと。その人柄ゆえ関係者一同不安を禁じ得ないが無事を祈るほかない。
Aさんは複数年の岡山滞在を覚悟していたが一年での帰広となり、ご自身の立場を熟考なさったのか、まさかの力強い婚活宣言。おそらくS夫妻から多くのキラーパスが放たれるであろうが、どうなるものか。
現在子育て奮闘中のKさん、今日は愛息子を旦那にまかせてここぞとばかりにフリーダムを満喫。「他人が作った飯は旨い!」と母親固有の心の叫びを炸裂させていた。それぞれが違う局面におかれるこの年頃、面白いですぞ。