もう昇格しろ

ken-itschie2008-09-07

やっぱね、ねこの画像は需要があるみたいですね。ネコルギー、足りてますか(ネコアレルギー的な意味で、ではない)?
未明、ワールドカップ最終予選、日本‐バーレーン。前半は中村俊のFKと遠藤のコロコロPKで2−0。セットプレーからしか点が取れていないのは気になったが、後半投入された中村憲が左足でミドル、3点目。いいボランチだなぁ。終了間際に2点とられたのはご愛敬。イヤ、かなり焦った。
玉田と田中達のツートップ起用には、はじめは「またか」と思ったがドリブルでつっかけてFK奪取という狙いがあったのかどうか。それもいいけどもっと危険なオーラがほしい。スピリチュアルな感じで。
夕方、なぜかCATVでサンフレッチェ広島FC岐阜の試合が放送されていたので観戦。7−1って。岐阜はJ2昇格1年目とはいえ、同一リーグでこれだけの実力差があることをJリーグは真剣に考えた方がいい。