歩け歩け運動ってあったな

運動不足解消のために歩いてみた。いつもなら横川駅→広島駅の往復をJRで行くのだが徒歩で。城北通りをテクテク歩くのだがペースが遅いのか約45分もかかった。はたから見たら「とぼとぼ」歩いていたように見えたかもしれない。帰りも歩く予定だったが思ったより時間がかかったのでJRに乗ってしまう。エアコンも効いて、45分の道のりがたったの5分。鉄道ってすごいな。
33分探偵」。ここまでやるとやりすぎ感が否めずウンザリ。ストーリーを大事にしていない上に奥ゆかしさがない。そういうネタはコッソリほくそ笑みたいものだろう?ただ水川あさみの演技の幅広さは改めて。あの年代でここまでユーティリティある女優はいないような気がする。