千里馬

御幸橋西側のたもと、焼き肉「千里馬」に行く。レトロとか懐かしいなどといったきれいごとでは片付かない店構えに、アジアの喧騒を思わせる大賑わいの店内。でも肉がおいしかった。やっぱたまには肉を食べないとね。

BEST TRACKS the past and the future
ヴィデオSEX SPECIAL BEST CLIPS [DVD]
結局買ってしまった。メンバーチェンジが行われて新しい布陣で収録された新曲「仕事人」。曲は正統派ど真ん中で期待を裏切らない。DVDでPVを見たが、新メンバーのギタリストがイングウェイ・J・マルムスティーン伯爵にしか見えないのだが。貴族のような衣装にESP製とはいえメイプル指板のストラト、パーマのかかった長髪にあの体型。既に「和製インギー」の呼び声も高いようだ。ガチでネタをやるのが彼らの持ち味。最高の新メンバーじゃないか。