政策決定

度重なる家族会議の結果、以下の2点が結論付けられた。
1.新しく生まれた5匹の仔猫は向かいのおばちゃん家に引き取ってもらう。
2.以前から庭に居ついている猫については、♀を不妊手術することによってこれ以上猫を増やさない。
仔猫たちはかわいいのだが、おばちゃんたっての願いでサヨナラ。おばちゃん家はこれで猫が15匹くらいになるけど大丈夫なのだろうか。もはや正確な頭数把握もできない数。そしてとりあえずミミちゃんを動物病院に連れて行く。終わったらあとはウチの庭でのんびり過ごすんだよ。ちなみに♀はあと1匹、タビちゃんが残っている。捕まえられるだろうか。
というわけでTARA氏、週1レポ、もう終わりです。ごめんなさい。