名古屋遠征その2

結婚式当日。


前日の影響か、予想通りの寝坊。みなさま集合時間に遅れてごめんなさい。
今日は名古屋名物モーニングを是非体験したいと考えていたのだが、ホテルの人の話によれば「このあたりにはない」とのこと。なんじゃそりゃ、それで名物とはよう言うたもんじゃ。


というわけで普通の喫茶店で普通のモーニングセットをいただき、いざ式場へ。名古屋の結婚式が派手なことはあまりにも有名だが、噂に聞くガラス張りのトラックなどは見当たらない。名古屋、恐るるに足らず。


披露宴では余興も無事終え、楽しいひと時を過ごしました。N山くん、C子さん、おめでとう!


ひつまぶし食べるの忘れた・・・。