サンフレッチェホーム開幕戦

行ってきましたビッグアーチ。今日の相手は柏レイソル
広島名物(迷物?)の天気予報士波田さんの予報はまたしてもはずれ、
ビッグアーチに到着まもなく雨。寒かった・・・。



レイソル菅沼のミドルシュートで先制されて、その後はゲームを支配しながら
決定機を決められない展開。あ〜負け試合かよ〜と思っていたら
なんと終了間近に戸田の同点ゴール。



戸田はPKを献上するファウルもおかしており(運良く外れたが)、
最後は自らの同点ゴールということで、
さすがキャプテン、きっちりゲームを作ってくれました(いいのかそれで?)。



なんだか今年のサンフレは全国ネットのスポーツニュースでも「大穴」との評判。
「大穴」というのが評判というのかは置いておいて、
でも広島という地方チームが評価されているのは悪い気分ではない。
今年は(今年も)期待してます。