ここはかめだけ、うさぎはいない

行ってきました、亀嵩温泉。


砂の器」の舞台になったことで有名な、アレです。
でも有名な、亀嵩駅近くの蕎麦屋には行きませんでした。
ウッカリしてたなぁ〜。


モダンな温泉施設で軽く昼食をとった後、いざ温泉へ。
山並みを見ながらの露天風呂はなかなかどうして。
Eじゃありませんか。


岐路は峠道をTARA氏の車で。
帰りにダムがあったのですが、ドライブルートとしてもなかなかEですね。


PS >khideoさま
CD、DVD大放出セールは、単価を無視して非常に中途半端な代金を置いていってしまいました。
改めて、言い値で払いますので。

>pilateさま
GN'R Tシャツは実はamazonで購入しました。確か「rock tシャツ」みたいな感じで検索したら出てきます。
あるいはこんなのもありました。
ROCK DEPOT
http://www.rakuten.ne.jp/gold/rock-depot/
METAL ALIVE
http://www.metal-alive.com/
是非物色あれ。