二次会の司会者に生きる奇跡を見る

bellwood夫妻の結婚式に参加。なんだかすごい結婚式場だった。料理のレベル高すぎ。裏山は任天堂花札の絵柄になったとのことで、知らぬ間にゲーマーの聖地へと足を踏み入れていたらしい。このあたりは新郎の趣味であり、芸が細かいと言わざるを得ない。披露宴での余興も素晴らしかった。
一休みして二次会へ。ここではとんでもない事態が待ち受けていた。並みの司会者なら開始10分で投げ出してしまうであろうハイパーアクシデント。無慈悲なテロリストがそこにはいた。しかし司会者はそんな災害現場を見事におさめて見せた。その立ち居振る舞いはその場に居合わせた者どもの目を見開かせ、感動を呼んだ。あんな人になりたい。誰もがそう思った。神様っているんですね。二次会の司会やってた。
しかしさすがにすこし胸騒ぎが収まらないということでsamurai氏と二人で飲み直してから宿へ。丸一日遊んだ。今日の一日は新郎新婦のためにある。おめでとう。