三滝ヒルクライム

シューズカバーはまだない。寒いのはいやである。風を感じたくないでござる。ということで今日は三滝の山を登ることにした。ヒルクライムならスピード出ないからつま先も寒くならないだろう。
しかしここはかなり坂がきつい。インナーロー以外のギヤは出番がない。ダンシングは身体の使い方がいまだによくわからない。ヒーコラ登るとさすがに景色はよい。

なんとか竜王公園まで登って下る。…寒い。そして怖い。下まで降りたら再び登る。もうさすがにきついので2周で終了。久々に太田川放水路の河原で練習することにする。

週末はいつも人が多いのだが、この寒さで今日は人が少ない。常連っぽい数人がウォーキングやジョギングをするばかり。でも犬もいないのにフリスビーを投げる練習をしている人がいた。パートナーなしの個人練習なのだろう。いろんな趣味があるもんですな。