akikoさんのライブ

ken-itschie2007-12-03

画像は広島そごう、基町クレド前のイルミネーションツリー。


akiko@広島クラブクアトロ
友人に誘われたのでついていった。恥ずかしながら知識ゼロだったので
予習を少ししてから。最近歌モノあんまり聴かないうえに
ジャズシンガーとなると評価基準がさっぱりわからない。
たぶん、上手だった、と思う。
クリスマスソングのCD発売ツアーなのでクリスマスソングが中心。
予習していかなくてもよかった。
よかったのはギタリストの田中義人。若いけども非常に
魂こもったプレイで、調べてみればいろいろなところで弾いてらっしゃる。
最後に軽くオーバードライブかけて弾いたギターソロ、非常によかった。


フライヤー(なんでただのチラシをかっこつけてこう言うのか)にて、来年2月に
ハロウィン&ガンマレイ「奇跡のカップリングツアー(原文ママ)」との告知を発見。
ん〜、そりゃ確かに奇跡だ。
広島は2月9日、お値段は…


前売8000円(税込・スタンディング・ドリンク代別途)


…奇跡のカップリングツアー。無理だ。