天国からのメッセージ

30年ぶりの富士スピードウェイでのF1GP、見てないけど大変なことになったようで。
運営明らかに失敗だろ。個人的には「F1弁当10000円」が大ヒット。
そりゃーないわー。


天国からのメッセージ。
http://www.uremon.com/heaven/

                                                                                                                • -

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は71歳で、つまり西暦2049年に、生涯を終えます。
振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生 だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2008年の夏のこと、僕はなんとも説明のつかない事情で、
沖縄の那覇へでかけることになります。
その後に起こる出来事が人生を大きく左右します。
こころに留めておいてください。
最後にひと言、71年間生きてみて思ったのは
「世の中たいがいの事は、やれば何とかなる」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
残りの人生を存分にたのしんでください。

                                                                                                                  • -

71歳って、早くないっすか。
沖縄・・・心当たりが・・・むしろ当たってほしい。


姓名の間にスペースを入れたものは以下。

                                                                                                                    • -

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は83歳で、つまり西暦2061年に、寿命を全うして生涯を終えます。
振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2010年のある暑い日の出来事です、
僕はある有名な観光地へでかけることになります。
そこで人生感を変える大変な出来事が起こるのです。
怖がることではありません。楽しみにしていてください。
最後にひと言、83年間生きてみて思ったのは
「はずれてるように思える占いほど、結果的には当たってるんだな、ってこと。
では、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。

                                                                                                                    • -

こっちはなんか無難だな。前者を採用。