Is HeavyMetal BURRNed Up?

いろんなレビューがあるので詳しくはそれらに任せるとして、
HR/HMファンにはたまらない、それ以外の人にはどうしようもない映画。
80年代HR/HMバンドのから騒ぎを映像化、
商業とセックスとドラッグにがんじがらめにされながら
チャートのトップを奪い合う、もっとも輝いていた時期。
資料的価値もあります。B級には間違いないけど。
BGMにはVan Halen, Bon Jovi, Def Leppard, Motley Crueなど。
しかもザック・ワイルドジェフ・スコット・ソートなども出演。
ザックがフライングVひいてます。
劇中ではSteel Dragonなる架空のバンドが出てくるが、
彼らの歌はサミー・ヘイガーが提供していたり、
HR/HMの直球ド真ん中勝負の曲ばかり。
サントラ購入したので早く届かないかな。
ファンは是非見るとよいでしょう。
そうでない人はスルーでしょう。